【悲報】SKE 谷真理佳の部屋で大人のおもちゃが映る放送事故w

公開日: : 最終更新日:2015/07/12 スパムネタ, 放送事故 , , , , , ,

B3fS4FTCQAANEklネタツイート
【悲報】
これはヤバい!!
SKEメンバーの部屋特集で大人のおもちゃが映る放送事故ww
画像→
アイドルも欲求不満なんだな///

ネタバレはこちら

AKB調べ AKBで一番ガサツなメンバーは誰!?という企画でSKEの谷真理佳さんの部屋での事のようです。
TVだから結果は見えてますが検証してみますか~(´・ω・`)
この画像の左上のピンクの物体が細長くて拡大するとディルドに見えるとの事です。確かに見えないわけでもない。
otoomo1
otoomo2

 

探したら動画があったので見てみました。谷真理佳さんがその物体の近くにいます。ベットから移動してきて視界に入ると思いますし、カメラマンやスタッフが気づくでしょ?その物体がブツなら片付けて撮り直すでしょうね。
真相は分かりませんが、個人的には何か違うものと思います。
otoomo4
otoomo3

 


AKB調べ 動画 AKBで一番ガサツなメンバーは誰!? (2014/11/19)

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑