【ヤバイ】 木村拓哉がテレビで実名を出しマジギレする放送事故w

B35gN9vCUAAh6Hkネタツイート
【ヤバイ】
木村拓哉がテレビで実名を出し
マジギレする放送事故wwww
これはヤバイwww

ネタバレはこちら

9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。

番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。

すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

実名を出したあとも、木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語気を強めてまくしたてた。

引用元 キムタクが「本当に嫌いになった共演俳優」を実名で明かす

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑