【衝撃速報】大島優子とHした男たちをご覧くださいwこれは多すぎだろw

B_D3a34U8AABzIEネタツイート
【衝撃速報】
大島優子とHした男たちをご覧くださいww
これは多すぎだろww

ネタバレはこちら

2chのネタですが噂なども含まれていると思われますので信憑性については分かりません。大島優子が抱いた男たちかも知れませんし・・
少々長いのでスレ主のみ引用させて頂きます。

恋愛禁止アイドルなのに大杉wwwww

1人目:1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン

2人目:亀梨くん似のサッカー部の先輩

3人目:バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

4人目:年上の男性
学校が終わった後、自宅の近くに四駆のジープみたいな車を停めて、一緒に入っていくのを何度か見たとの報告がなんどもあり。同級生情報で週刊紙リーク。ちなみに高校時代の話。

5人目:ウエンツ瑛士
・ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやき「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
・大島優子は、週刊文春の突撃取材に「ウエンツくんの部屋おとまりしてまたよね」で思わず「はい」と答えてしまう
・ウエンツの部屋に行ったところをすっぱ抜かれる
など証拠多数

6:ACHI :ダンサー
ACHIというSMAPやSPEEDのバックダンサーとボルダリングデートがAKBヲタによってバレる。
また、一緒にドラクエを始めたことを隠す中でもある様子。
性交渉の有無は証拠無し

7:ナンパ師岡部(飯田義之)
有名ナンパ師であるナンパ師岡部が大島優子をビレッジバンガードでナンパ。
3ヶ月ほど交際し、中出しもキメられたらしい。AKBヲタによってキスプリ流出。
岡部は大島優子を落とした方法を情報商材にして販売している様子。

8:坂本勇人(読売巨人軍)
買春ありな感じの合コンがあり、男は野球選手、女は有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生が参加。
その場で坂本勇人が90数万で大島優子を購入したらしい。
ちなみに、坂本は大島優子と同じマンションに住んでいたことからも、何か伺える。

9:玉森裕太(ジャニーズ)
あからさま。車中キスをすっぱ抜かれる。

10:山田涼介(ジャニーズ)
キスプリが流出。

11:手越祐也(ジャニーズ)
一緒に御霊祭りにいったらしい。証拠となる情報は一切無いが、各所から噂が乱立。

12:山下智久
同時期にニューヨークで休暇を取っていた。
路上でプライベートで会っている写真がすっぱ抜かれる。
限りなく黒に近いグレー。
ちなみにこの2人は六本木や青山のクラブでもいちゃついてる目撃情報あり。

13:テギョン(2PM)
大島優子が2PMのライブに何度も足を運び、ライブ後の楽屋で2人でイチャイチャしていたとの噂が。
これもグレー。証拠無し。

14:長友佑都
大島優子さんが、長友さんと関係を持ったという話を六本木のクラブで芸能人仲間に話したところ、それが流出。流出元は玉森裕太くんだとのこと。 ちなみに長友さんの方から言い寄ったそうです。長友さんの巨根伝説はこの噂がソースらしい。

引用元 2ch.sc

 

AKB劇場公園配信
AKB48 LIVE!! ON DEMANDSKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMANDHKT48 LIVE!! ON DEMAND

 

別のツイート
大島優子ビッチ過ぎwwwwwAKBが恋愛禁止なんて嘘だったね……
【画像あり】⇒
AKB大島優子のキスプリや男性遍歴が流出wwww
恋愛禁止アイドルなのに大杉wwwww
ドメイン:http://tw-scoop.info/

【悲報】
大島優子とSEXした男性一覧クッソワロタwwwwwwww
なんで?笑
やっぱり凄いね。。。
興奮するなよww
ドメイン:http://scorn123.com/

【衝撃速報】
大島優子がヤった男一覧がヤバ過ぎ…
「アイドルでこれはアカーーーん!」
でも、ここ1年くらいのは
ビッグネームだらけやないかww
ドメイン:http://ciaa.sakura.ne.jp/

【衝撃速報】
大島優子と◯◯してしまった男性一覧が流出ww
これは多すぎ。。
なんで?笑
やっぱり凄いね。。。
興奮するなよww
ドメイン:http://red-bullbird.com/

【衝撃速報】
大島◯子とHした男たちをご覧くださいww
これは多すぎだろww
「衝撃すぎるわw」
「芸能界は怖いww」
ドメイン:http://153.127.252.211/

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑