育休議員 宮崎謙介衆院議員 お相手は女性タレント鈴木亜美説はデマ 本当は?

公開日: : コラム

2bunshun-000-1-viewネタツイート
ニュースなどを騒がせている宮崎謙介衆院議員の不倫騒動のお相手 京都で女性タレント(34)は?
ネット上では鈴木亜美の名前が上がってましたがどうなんでしょう?

ネタバレはこちら

TVでは、お相手とされる方は舞台などで活動するタレントで「今年の仕事始めは、衆議院第一議員会館でお着物のお仕事でした」とツイートしているとの事でした。
鈴木亜美さんは30日に京都に行ってはいるもののツイートには該当するものはありませんでした。
探したら該当ツイートをしているタレントさんがいました。
ginnuwa1

ginnuwa2

 

当該ツイートの上にはフォローしている方が表示されていますが、宮崎謙介衆院議員のアカウントがフォローされていると・・
現在は、プロフィールが削除されて鍵を掛けてます。
まだ世間には気付かれて無いようで中傷リプなどは飛んできていませんでした。

 自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が地元・京都で女性タレント(34)と不倫・密会していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。1月30日、宮崎議員は伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。女性タレントは一泊した後に帰京した。
【中略】
 週刊文春は宮崎氏に電話で事実確認を求めたが、「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ!」と話し、一方的に電話を切った。宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、女性タレントのブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除された。

引用元 育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑