【悲報】有田に捨てられたローラがリベンジポルノの被害に… とんでもない写真が流出

ネタツイート
【悲報】
有田に捨てられたローラが
リベンジポルノの被害に…
とんでもない写真が流出!!!

ネタバレはこちら

アプリを認証すると2chまとめで、週間実話の記事でした。無論、流出はありませんでした。

ローラ(26)が、ハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』出演前に自ら“パイパン&ナマ乳首”のリベンジポルノ写真を流していると噂されている。

一般女性と電撃婚した『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)に捨てられた腹いせと思われる。インスタグラムに怒りの「パイパン黒ビキニ」画像を公開しているが、それ以上のものがあると波紋が広がっているのだ。
「有田が12月5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』特番で、一般女性と11月29日に入籍したことを発表しました。その前日の4日、ローラはインスタグラムに、12月に海で撮影したという、黒ビキニ姿でポーズをとっているセクシー全身画像を突如、公開したのです」(芸能記者)

“ビキニの下”にも秘密があったようだ。
「ビキニがお尻のワレメに食い込んでTバック状になっている。ローラは日頃から“アンダーヘアはないよ”と語っているだけにパイパンは確実。胸も乳輪ギリギリまで見せていることから、ニップレスなしの“ナマ乳首”と推察できます」(同)

引用元 ローラ自らリベンジポルノ? “パイパン&ナマ乳首”をハリウッド前に公開か

引用元 ローラインスタ

2ch反応 ローラ自らリベンジポルノ? “パイパン&ナマ乳首”をハリウッド前に公開か

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑