【悲報】狩野英孝さん、謝罪会見であからさまな嘘をつくw

公開日: : スパムネタ, 芸能人 有名人

ネタツイート
【悲報】狩野英孝さん、謝罪会見であからさまな嘘をつくw

ネタバレはこちら

アプリを認証すると2chまとめサイトで「あからさまな嘘をつく」というタイトルでしたが、何があからさまな嘘かは分かりませんでした。
全て正直に話しているとは思いませんが・・・

17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたタレント、狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見を開き、「このたびは皆様、ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。芸能活動を自粛することを発表した。以下、会見の主な一問一答。

 ――この(報道にあった)女性とは真剣な交際だったか

 「恋愛感情はありました。しかし、親や友達に堂々と彼女だと宣言する前に10代だということを知ったので、そこ(交際)までには至りませんでした」

 ――どうやって知り合った

 「SNSを通して知り合った。7月、8月ごろに食事に誘いました」

 ――自身のファンだったということだが、彼女をどういうふうに認識していたか

 「応援していただくことに関しては感謝していました」

 ――週刊誌に自宅で撮影された親密な写真が出ていたが

 「僕はそのとき写真を撮られていたという認識はなかったので、今回の報道で初めて知りました」

 ――去年は“6股騒動”もあり、反省の弁を述べてが今回の騒動を起こした

 「そのとき、心改めますと言わせていただいたんですけど。一生彼女を作らない、結婚しないという意味で言ったわけではなくて…。恋愛して彼女ができればという気持ちはありました」

 ――最初22歳と信じていたというが、疑問に感じていたことは

 「正直、まったくなかった。彼女と食事をしたときに、友達や23歳の女の子の親戚がいたりしたが、『お前より1コ下だけど、彼女の方が年上に見えるな』というイジりもあったくらい。本当に分かりませんでした」

――どうして10代だと分かったのか

 「恋愛を育んでいく中で、女性の見方が変わってきて本気になってくる中で、『何か嘘ついていることない』と聞いたときに、ちょっと間があった。何度か聞いたときに『実は10代です』と。その時にはっきりと年齢は言っていなかったですけど。正直、どう彼女に言葉を発したらいいのか分からなかった」

 ――なぜ「嘘をついていることはない?」と聞いたのか

 「野性の勘というか…。自分の中で勘が働いたんです。『何か嘘ついていることない?』と聞いた時にちょっと間があったんです。その時に、何かあるなと思いました。年齢だとは正直思わなかったです」

 ――10代と聞いてどう思ったか

 「正直、驚きました。(10代と聞いた後に)『いくつなの』と聞きました。17と言われ、さらに驚き、こういう彼女との接し方(大人としての付き合い)はよくないと思いました。それを彼女にもその場で言いました。『何でもっと早く言わなかったんだ』っていうことと、はっきりと『よくない』と言いました」

 ――彼女とどういう形で話をつけたのか

 「別れるとか、もう好きじゃないという言葉は発信しておりません。ただ、彼女と話し合って一般的な友人関係に戻りましょうとお話はして、彼女も納得して相談して決めました」

引用元 狩野英孝、相手の嘘を疑ったのは「野性の勘」

2ch反応 【芸能】狩野英孝、相手の嘘を疑ったのは「野性の勘」

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑