【イメージ崩壊】斎藤工とセッスクした女性が衝撃暴露!その内容がエグすぎる

公開日: : スパムネタ, 芸能人 有名人 , ,

ネタツイート
【イメージ崩壊】
斎藤工とセッスクした女性が衝撃暴露!!
その内容がエグすぎる・・・
(※詳細※)
斎藤工ってこんなやつなんだねww

ネタバレはこちら

アプリを認証してもサイゾーウーマンの記事で、セックス描写もつづられているという女性セブンの記事では無いので、エグい内容はありませんでした。

 斎藤工と一般人女子大生との“ワンナイトラブ”が、17日発売の「女性セブン」(小学館)に報じられた。斎藤から携帯電話の番号とLINEのIDを渡され、後日、肉体関係を持ったことが赤裸々に明かされているが、このセックススキャンダルに対し、斎藤側が“異例の対応”を行ったと、芸能プロ関係者の間で話題になっているという。

 同誌では、有村架純似という21歳の美人女子大生が、斎藤との関係を告白。都内の某パーティーで斎藤に声をかけられ、連絡先の交換に至ったという。そして2日後には斎藤の自宅に呼ばれ、その場で関係を持ったとか。その日以降は連絡が途絶えがちになり、結局一夜だけの関係に終わったそうだが、「痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」など、記事にはセックス描写もつづられている。

【中略】

普通“下半身スキャンダル”の取材に対しては、多くの事務所が無視を決め込むか、否定的なコメントを出すもの。ところが、あえて関係を認めることによって、週刊誌側が期待した『一般人をヤリ捨て!』といったネガティブなイメージがつくのを回避できたわけです」

 確かに斎藤側が関係を認めている以上は、不倫でもないことから、批判することは難しいだろう。

引用元 斎藤工、女子大生とのセックススキャンダル認めた! 業界人を感服させた“異例のコメント”

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑